人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

サプライズ

先日 講師をしてるバンタンキャリアスクールの課題提出+ 生徒さんが頑張って作ってきた作品を今回お手伝いいただいた 雑貨コースの先生と共に講評。
fujiの受け持ちクラスは本来1年間で勉強するところを 半年間で学ぶ速習コースとなっているため なかなか課題に時間をかけれない状況ではあるんですが提出された作品は生徒さんそれぞれの個性を生かした作品にしあがっておりました。
次は卒業制作 半年間と短いですが今までやってきた事の集大成になるので皆には頑張ってもらいたい。

講評会の終了後生徒さんと一緒に課題の打ち上げ。
美味しい料理に舌鼓をうちながら 次の卒業制作のことやこれからの就職のことなんかを話して「そろそろお開きかな?」と思ってると お店が暗くなりスティービーワンダーのハッピーバースデーと共にケーキが運ばれてきました。
思いもよらない生徒さんからのケーキのプレゼント!

サプライズ_f0136906_17135190.jpg

ジョイマン大作・・・しっかりオチまでつけてくれるとは・・・

by f-daisaku118 | 2009-01-24 17:15 | 学校


<< 素人施工部隊      ルイス・バラガン >>