人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

天あげダブル 麦飯つき!

天あげダブル 麦飯つき!_f0136906_15572484.jpg

午前中の打ち合わせが終了し ちょっと遅めのお昼ご飯を1号線沿いにある「釜盛」にいってまいりました。
昔は店名が「ぺこぺこ」といってたらしく 昔からこのお店を知ってる人には今でも「ぺこぺこ」の愛称で親しまれてるようです。
ここのうどん 麺もコシがあってお出汁も美味しいんですが驚きはその大きさなんです。
麺はダブル(2玉)にしてもお値段変わらず。しかも麦飯もタダ。
タダって言葉にめっぽう弱いfujiはもちろん ダブル+麦飯を注文してしまったのでした・・・。
写真では大きさが伝わりにくいのですが器の直径なんと33cm!
海老天も特大!おあげも馬鹿でかくてA5サイズくらいあります。

あああ お腹が苦しい・・・・

by f-daisaku118 | 2009-02-27 16:09 |


<< 雲海      本日引き渡し >>