人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

枚方元町の家 経過

枚方元町の家 経過_f0136906_14413578.jpg枚方元町の家 経過_f0136906_14415348.jpg

5月末の引渡しに向け急ピッチで進んでいる枚方元町の家 GWも本日日曜日も大工さんが休日返上で頑張ってくれてます。感謝m(_ _)m

2Fロフト付の子供部屋はサーファー大工 藤山さんの力作 丸太梁と転落防止を兼ねた本棚、木製のロフト階段 この部屋の住人になる娘さんも出来栄えにニコニコで喜んでくれてます。(^-^)

右の写真 リビングと階段の間の壁には奥さんが買ってこられたステンドグラスをはめ込みました。
緩やかな明かりが階段室を照らし出して階段の昇り降りが楽しくなりそうです。(^-^)

明日からは残りの家具製作に加えて塗装工事も始まります。

by f-daisaku118 | 2009-05-10 14:42 | 枚方元町の家


<< お呼ばれしてきました      赤ちゃん >>