f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

新しい生活

解体時に予想外のブレース出現等によって、色々と変更を余儀なくされた「生駒の家」も完成し、ようやく引越しの日を迎える事ができました。(^-^)
お引越しの日 お忙しくされてるだろうとは思いつつも ちょいと覗きに行ったんですが 少しずつお手持ちの家具や電化製品も搬入されてこれからの新しい生活を楽しみにされてるご家族の姿が見れて嬉しくなりました。
特に元気な3姉妹の部屋はそれぞれ個性が出ていて 見ごたえあり! でございました。(笑)

内部はまた落ち着いた頃に写真を撮らせていただいてUPしたいと思います。

f0136906_14434562.jpg
f0136906_14441648.jpg

[PR]

by f-daisaku118 | 2009-08-25 14:45 | 生駒の家


<< てんやわんや・・・      大工さんの知恵 >>