人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

大工工事終了

急に冷え込み とうとうパッチ(インナーっていうんですかね UNIQLOのヒートテックです。)に手を出してしまったfujiです。
一度履いてしまうと止められなくなってしまうんですよね(笑)。
今欲しいのは足裏に貼るカイロ  どんどん自分がダメになっていく気がする今日この頃です。

さてさて 「美井元町の家」は大工工事もほぼ終了しこれから、内装、建具、衛生器具、照明の取り付けに入っていきます。

大工工事終了_f0136906_1111934.jpg

大工さんがいたときの活気がなくなって 急に閑散とした現場。
ちょっと寂しい感じ・・・。

大工工事終了_f0136906_1135022.jpg大工工事終了_f0136906_114685.jpg

左は寝室横に設けられた旦那さんの書斎。サイズは丁度一坪で趣味のDVD鑑賞、ギター演奏を楽しむスペース。
この部屋の内装は旦那さんのイメージが炸裂した内装になります。お楽しみに。

右写真は外壁の一部 今回は大小のボリュームをガルバリウム鋼板(断熱材が裏打ちされたものを使用してます。)とフラットな横張りサイディングで貼り分けてます。
鋼板部は アイジー工業 ガルスパンSE15 ライトブラックメタリック 細かい溝の陰影がなかなか良いです。

by f-daisaku118 | 2009-11-20 11:26 | 美井元町の家


<< オセロ      建築業界は狭いです。 >>