人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

お引き渡し

お引き渡し_f0136906_930474.jpg

先日「長尾元町の家」お引渡しが無事終了しました。(外構工事がまだ少し残ってますが)
初めて打ち合わせさせていただいたのが今年の1月頃でしたので 約1年間お世話になってようやく
この日を迎える事が出来ました。
「早く完成して引っ越したい!」といっていたお施主さんも最後は「現場が終わるのが少しさびしいなあ・・・」と

お引き渡し_f0136906_9354611.jpgお引き渡し_f0136906_936655.jpg

最後にお施主さん家族と 現場担当の丹田君(よくがんばってくれました 有難うm(_ _)m)、fujiで記念にパシャリ!
皆 笑顔でこの日を迎えられてよかったです。本当にお世話になりました。

おまけの右写真
デッキテラスの下空間に作った犬小屋 庭の有効利用と「少しでも雨にぬれにくいように」との配慮でこの位置
にしました。
板張りの外壁に片流れ屋根のファサード さながら吉村順三「軽井沢の山荘」のよう(いいすぎ?(笑)。
滝さんありがとうございました。

 

by f-daisaku118 | 2009-12-13 09:45 | 長尾元町の家


<< 久しぶりの訪問      足場はずれました。 >>