人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

丁稚場・丁稚バール

設計事務所をしてる知り合いが週末のみワインが飲めるバールを始めるというので遊びに行ってきました。
その名も丁稚バール(事務所の場所が丁稚場って名前なんです。)

お酒とは無縁のfujiですが「飲みやすいのあるよ~~」と 言われるがままに飲んでみましたが
結果はやはり・・・
さてさて料理は本当に美味しかったです 今回いただいたのがこちら

丁稚場・丁稚バール_f0136906_14502527.jpg丁稚場・丁稚バール_f0136906_14504158.jpg
丁稚場・丁稚バール_f0136906_1451417.jpg丁稚場・丁稚バール_f0136906_14511877.jpg

3種の前菜に始まり、生ハム、カルパッチョ、ゴルゴンゾーラチーズを使った何とか・・・(写真撮り忘れ)
デザートには丁稚場名物の上町カステラをいただきました。(^-^)

設計事務所をしながら講師業もしつつ 週末は飲食店を始めるとは 何ともパワフルでございます。
Nさんご馳走様m(_ _)m

※本当のオープンは2/15だそうです。ごひいきに!

by f-daisaku118 | 2010-02-13 14:57 |


<< ふんわり名人 チーズもち      今日の現場 >>