f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

アッパッパー

アッパッパー なんてふざけた単語なんだろう
建築関係の人は聞いたことがある言葉だと思いますが 働きはじめた頃 現場の人が
「ここはアッパパーで~~」 この人何を言ってるんだ???と思った
 
ここは何も無いとか 抜けてる とか言う意味で使われる建築用語なんですが 今日「東中振の家」の現場で久しぶりに この「アッパッパー」を聞いた 
解体もほぼ終了し 間仕切りも全て無くなった現場はまさに アッパッパーである

f0136906_1552366.jpg


解体が思った以上に大変で スケジュールが遅れている お施主さんが新しくなったお家で年を越せるよう監理していかねば(汗・・)
[PR]

by f-daisaku118 | 2007-10-30 15:15 | 東中振の家


<< 上神田の家 素材      苔玉 >>