人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

プレゼント

現在進めている「成田町の家」のクライアントのお子さん(4才・5才)から「これからお願いします。」ってプレゼントをいただきました。
事務所に戻って丁寧に封を開けると スケッチブックとシャープペンシルと消しゴムが入っているではありませんか! 
おじさん感激です!(泣) 
スケッチたくさん描いていい家作るぞ!俄然やる気が・・・。メラメラメラ~~

現況の配管経路やコンクリート垂れ壁の高さの関係で計画変更しないと納まらない所もでてきましたが このスケッチブックと筆記用具があればよりよい案が浮かんできそうです。

プレゼント_f0136906_18333428.jpg


大切に使わせていただきます。
A君、Iちゃん おじさんがんばるよ!ありがとう。

by f-daisaku118 | 2008-01-13 18:38 | プロジェクト


<< 遅すぎる?初詣      成田町の家 模型 >>