人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

堂山町の家 経過

暑い・・・ 西陽 直撃の事務所に つらい季節がやってきました。
(冬は冬でシベリア超特急なんですけど)
まだエアコンつけるには早すぎる気もするし・・・ 
網戸のついてない窓開けて 蚊と格闘しながら図面かいてます。
体中に蚊取り線香のにおいが・・・

さて「堂山町の家」も家具取り付け、内装に入り バタバタと慌しくなってきました。
2fリビングの階段廻りは落下防止を兼ねてタテ格子を入れました。
陽がさすと 床にきれいな影を落としてくれてます。

堂山町の家 経過_f0136906_1340953.jpg


今週から左官工事も始まり、上の階から職人さんが色んなコテを使い分けながら
珪藻プラスターを塗っています。壁、一部天井と塗り面積多いので職人さんも
「塗り応えあるわ」と苦笑い。よろしくお願いします。
  
珪藻プラスターのしっとりした肌触りがいいです。

堂山町の家 経過_f0136906_13404961.jpg堂山町の家 経過_f0136906_1341328.jpg
堂山町の家 経過_f0136906_13412257.jpg

by f-daisaku118 | 2008-06-16 14:15 | 堂山町の家


<< 今日のおやつ      白馬童子 PART2 >>