人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

建方

建方_f0136906_15451979.jpg

昨日 素晴らしい快晴の中 渚内野の家 建方が行われました。
レッカーで木材を吊り上げ 現場監督Aさんの指揮の元 大工さんが柱、梁を組み上げ
家の骨格を作り上げていく姿にはいつも感心します。

建方_f0136906_15513550.jpg
建方_f0136906_15521667.jpg
建方_f0136906_15523861.jpg


と、順調にタテカタは進んでいたのですが 4時過ぎから突然の豪雨 それはもう今までに経験
したこと無いほどのもので 全員とりあえず1階に避難してたんですが 豪雨とともに 稲妻が
これまた今までに経験した事無いほどで 現場近くの鉄塔にかかる電線がショートはするわ
雷が落ちたところから火が上がるわで ホント身の危険を感じていたのでした・・・

この日枚方は観測史上最大の降雨量だったそうです。   fujiのせい???? 

by f-daisaku118 | 2008-08-07 16:02 | 渚内野の家


<< 竣工パーティー + 花火 + 雨男      マウス >>