f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

竣工パーティー + 花火 + 雨男

土曜日 設計仲間であり、焼肉仲間であり、遊び仲間であるsyncstudioの竣工パーティー
に御呼ばれして来ました。
計画段階から模型や図面を見せてもらい ちょくちょく現場も見せてもらい 工事の苦労も色々
聞いてたのでこちらとしても 勝手に嬉しく思うのでした。
夜にお邪魔したので外観をちゃんと見る事は出来なかったけど内部は考え抜かれたデティール
、立体的に変化をつけながら繋がった空間が楽しい住宅+スタジオです。

f0136906_10455725.jpg

美味しい料理とお酒(fujiは飲めません)久しぶりに会う人たちとのおしゃべり、子供たちは階段
、ブリッジを行ったり来たり 地下のスペースで走り回ったり 楽しい時間でした。

そして最大のイベント 屋上から眺める淀川花火大会は・・・・・  大雨 雷
夕方まではあんなに晴れてたのに・・・ なんで?なんで? やっぱりfujiのせい?
淀川花火大会では20数年雨が降ったことないそうです。(笑うしかない ハハハ・・・)

しょうがないので家から花火を眺める。 これはこれでいいもんです。

終盤雨もあがったので屋上にあがり花火を見る やはり格別です!!風も気持ちいい!!

f0136906_10585921.jpgf0136906_10591741.jpg
f0136906_10595017.jpgf0136906_110339.jpg


来年も行きたいけど また雨を呼んでしまうと皆に怒られそうだなあ・・・
[PR]

by f-daisaku118 | 2008-08-11 11:01 | その他


<< 上棟式 夕日      建方 >>