人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

素人施工部隊 塗装

先日 交野市のマンションリノベーション「群津の家」塗装工事をお施主さんご夫婦+奥さんの音楽仲間+fujiの4名
(途中奥さんのお母さんも手伝ってくれました。)でやってまいりました。
今回は床、一部壁、家具、建具の塗装 マンション1室の塗装なんでちょっと甘く見てたんです
が棚板、建具の数も多く いやはや大変でした。

素人施工部隊 塗装_f0136906_11442463.jpg素人施工部隊 塗装_f0136906_11444076.jpg

女性チーム2人の活躍は素晴らしく 実にテキパキとこなしてくださり予想以上のスピードと
出来栄え!
バルコニーに見えるのは棚板の山です。 

素人施工部隊 塗装_f0136906_11456100.jpg


旦那さんの一番の要望だった極小の書斎は旦那さんの責任施工として塗ってもらいました(笑)
丁寧に丁寧に塗ってくれました。
自分の居場所を自分で手をかけてつくるのはホントいいもんです。

結局終了したのは pm6:00 お疲れ様でした~  っと
汗流して働いた後は 打ち上げでしょう!!!!


素人施工部隊 塗装_f0136906_11554243.jpg素人施工部隊 塗装_f0136906_1254697.jpg

素人施工部隊 塗装_f0136906_128243.jpg素人施工部隊 塗装_f0136906_1282040.jpg



とても美味しいお肉で お腹廻りを気にしてるはずなのに・・・
食べてるときは 「メタボリック~?ハア~?知ったこっちゃねえ!」って感じですよ
後で後悔するんですけどね(笑)   しかし美味しいお肉は人を幸せにします。
ご馳走様でした。


帰りにお施主さん夫婦からプレゼントをいただきました。
かわいい鳥の形をした メガネ置き 重宝してます。


素人施工部隊 塗装_f0136906_1241335.jpg


次の日 皆さん筋肉痛で右手が上がらなかったそうです。
でもいい思い出になった事でしょう。お疲れ様でした。m(_ _)m



  

by f-daisaku118 | 2008-09-22 12:08 | 郡津の家


<< オニヤンマ      いわた山モンキーパーク >>