f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

屋根から光が・・・

ドラマ「ブラッディ マンデイ」にはまってるfujiです。
初回から録画してた放送3回分を一気に見て寝不足・・・ 
次の展開が気になる・・・。

さてさて 「コクピットのある家」 じゃなくて「東香里の家」では屋根の葺替えがはじまってます。
元々瓦屋根だったのをカラーベストに葺き替えるのですが 瓦、下地を取っ払うと荒板の隙間
から光が差し込んできてとてもきれいでした。

f0136906_9451268.jpgf0136906_9453230.jpg


なんか このまま完成でもいいんじゃないか なんて思ってみたり(笑)。
そんなわけにはいかないですけどね(笑)。

ロフトは軒桁のレベルより約400下げて空間を確保したのでロフト下の空間は天井高2000に
なってます。低いところと高いところのメリハリが利いてて心地いいです。

   
[PR]

by f-daisaku118 | 2008-10-30 09:54 | 東香里の家


<< とうとう買っちゃいました!      いよいよ佳境です >>