f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

肉納め

先日阿波座のモツ鍋屋さんにて忘年会をしたんですが 無類の肉好きを自負する我々としては
「o( ̄ー ̄;) これでは年は越せないね・・・」ってなことで男だらけの肉納め会を決行しました。
場所は東天満の 万両 さん
ここはコストパフォーマンスってんですか 値段の割にボリュームもあるし肉がうまいんです。
特に 上ハラミ!うまかったなああああ(思い出しただけでじゅるるるる~~~~)
ウーロン茶やコーン茶なんかは無料なんで下戸のfujiにはピッタリのお店です。

f0136906_13384265.jpg
f0136906_133998.jpg

上の写真は これでもか!ってほどにデカイ 特上骨付きカルビ お店の人が丁寧に焼いてく
れるんですが こいつもうまかった~~~   
牛さんご馳走様でした。あなたのお陰で来年も頑張れそうです。m(_ _)m

これから当分食べ物ブログが続きます。お付き合いくださいませ。
 
[PR]

by f-daisaku118 | 2008-12-16 13:44 |


<< そば切り 天笑      棚増設 >>