人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

忘年会+カニ+音楽

M-1グランプリ NONSTYLEの漫才面白かったですねえ 録画しておいたDVDを見て笑い
転げてると 我が娘も横で見ながら あーだこーだとお笑いを語ってました。末おそろしい・・・

先日 IFA住宅設計室のカニ鍋忘年会に誘っていただきました。
お鍋には、巨大なタラバガニ、松葉ガニがドドーンと大盤振る舞い!

忘年会+カニ+音楽_f0136906_152927100.jpg忘年会+カニ+音楽_f0136906_15294065.jpg

テレビのテレビ番組でよく見るあの光景ですよ でっかいタラバガニのデローンとでかい身を
ガブリ!大味かと思ってたんですが これが大間違い! 美味しかったなあ・・・・
IFA女性スタッフ陣もガツガツいっておりました。(笑)

もう満腹・・・食べれないと皆が箸を置きだしたところで   ♪ ♪ ♪ ♪ ・・・音楽が・・・

うわさはチラッと聞いていましたが 現場監督Aさんが得意のサックスを初披露!
渋いなああ こういう時音楽できる人ってうらやましい。

来年も皆さん よろしくお願いいたします。m(_ _)m

by f-daisaku118 | 2008-12-23 15:43 | その他


<< 1日早いクリスマスパーティー      コックピット 製作経過 >>