f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅( 2 )


2009年 04月 02日

会津若松へ

f0136906_18341980.jpg


久しぶりの飛行機 空港にいくといつもワクワク テンション上がりまくりのfujiです。
搭乗の時にいつも頭に流れるのは ビートルズの「BACK IN THE USSR」

今回は母親の故郷である福島県 会津若松へ所用で行って参りました。
久しぶりに行った会津では母親の兄弟のおじさん、おばさんが郷土料理で手厚く迎えてくれました。
会津のおばちゃんが作ってくれる漬物、ぜんまいの煮物は最高に美味い!
空気もうまいしドンドン白米の消費量が増えていく これはいいことなのかどうかは別として・・・

また遊びに行きますねえ(^-^)
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-04-02 18:58 |
2007年 10月 03日

岡山後楽園

先日岡山後楽園を訪問した際のスナップです
あまり天気がよくなかったのが残念 ( ´¬`)

f0136906_1932739.jpgf0136906_1934998.jpg

f0136906_1971636.jpgf0136906_1973340.jpg

f0136906_192023100.jpgf0136906_1920366.jpg

f0136906_1982064.jpgf0136906_19175494.jpg


庭と建築 難しい・・・・
後楽園設営に関わった人たちの感性の豊かさに感服!

いいものを見ることが一番の勉強ですね
百聞は一見にしかず!
[PR]

by f-daisaku118 | 2007-10-03 19:33 |