f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:掲載( 5 )


2009年 10月 06日

リフォームしたい時にすぐ読む本に掲載されてます。

f0136906_18234738.gif

現在発売中の「リフォームしたい時にすぐ読む本」68ページに 藤森大作建築設計事務所で設計させていただいた「成田町の家(マンションリノベーション)」が掲載されています。
昭和レトロなイメージと雪見障子や無双窓を組み込んだ建具など空間の可変性が楽しいお家です。
興味のある方は立ち読みでもいいので是非!m(_ _)m

f0136906_18324255.jpg 
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-10-06 18:33 | 掲載
2009年 07月 01日

藤阪の家 リフォームしたい時にすぐ読む本に掲載されてます。

f0136906_19441787.jpg

藤森大作建築設計事務所で設計させていただいた 藤阪の家が リフォームしたい時にすぐ読む本(リクルート社)に掲載されてます。

f0136906_1948359.jpg

奥さんが趣味で収集していたアンティーク家具や雑貨にあわせた空間、こだわりのキッチンを中心としたリフォームです。
ご興味のある方は是非!
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-07-01 19:56 | 掲載
2009年 05月 23日

大阪の注文住宅に掲載されました。

f0136906_1655820.jpg

大阪の注文住宅 2009夏号 に藤森大作建築設計事務所が設計させていただいた「大住ヶ丘の家
が掲載されています。
ブログでは なかなかうまく伝えられなかった事をライターの方が上手くまとめてくださってるので
興味のある方は立ち読みと言わず 是非ご購読ください(笑)。

f0136906_16105030.jpg

 
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-05-23 16:13 | 掲載
2009年 04月 03日

リフォームしたい時にすぐ読む本に掲載されてます。

f0136906_2001013.jpg

藤森大作建築設計事務所が設計させていただいた「中宮の家」が リフォームしたい時にすぐ読む本 に掲載されてます。
ご興味のある方は是非是非ご購読ください(笑)。

f0136906_2055191.jpg

取材の日 久しぶりに訪れたんですがとてもキレイに住みこなしてくれていて嬉しくなりました。
ご夫妻はじめ4人の子供達ものびのびとこの家を楽しんでくれてる様子で一安心(^-^)
床のパイン材が当時よりも経年変化で色濃くなっていて落ち着いた雰囲気になっておりました。

中宮の家 2007
設計:藤森大作建築設計事務所
施工:IFA住宅設計室
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-04-03 20:13 | 掲載
2009年 02月 04日

Richer リシェに掲載されました。

f0136906_13433976.jpg

藤森大作建築設計事務所が設計した「八尾の家」がRicher3月号に掲載されました。
記事は建築家の今津さんがアドバイザーとして家のポイント解説を交えてまとめられています。
興味のある方は是非ご覧ください。

f0136906_13555160.jpg
[PR]

by f-daisaku118 | 2009-02-04 13:56 | 掲載