人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

本日引き渡し

12月初旬から着工してた戸建リフォーム(RCラーメン構造2階建)藤阪の家 最後はスケジュールがビチビチでしたが職人さんたちが夜遅くまで頑張っていただき 本日めでたくお引渡しとなりました。

本日引き渡し_f0136906_1891122.jpg

今回はいつもの自然素材に加えて クライアント奥さん好みのアンティークな家具、照明、小物が映える空間に仕立てていきました。

本日引き渡し_f0136906_18184631.jpg本日引き渡し_f0136906_1819371.jpg

ところどころにちりばめられた レトロなデザインのガラス窓や建具 真鍮の金物と共にいい雰囲気になりました。ね いいでしょ?
まだまだ写真に撮りたいところがたくさんあったのですが 今日はあまりにも天気が良くなかったのでまた引越しが落ち着いた頃にちゃんと写真を撮らせていただこうかと思います。
(奥さん ちゃんと1週間前に連絡しますのでご安心を(笑)!)

本日引き渡し_f0136906_1826191.jpg本日引き渡し_f0136906_18263768.jpg

最後にご家族と記念撮影 色々とお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

・・・Hちゃん、R君に会えなくなるの寂しいなあ・・・

by f-daisaku118 | 2009-02-25 18:30 | 藤阪の家


<< 天あげダブル 麦飯つき!      真鍮 >>