人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

最後の晩餐は絶対焼肉!

先日 2級設計製図の学校で仲良くなった人たちと久しぶりの飲み会 っていうか自分のリクエストで焼肉。
このblog見てくれてる人達からは「fujiさん焼肉ばっかり食べてません?」ってよく言われるんですけどね
しょうがないです お肉大好きですから!

今回は西中島にある 朋苑 にいってまいりました。
お店に入ると壁一面に芸能人の色紙 しかも音楽関係の人が多いみたいで 奥田民生、安室ナミエ、
ケミストリー、ウルフルズ、などなど ねじねじで有名な中尾アキラさんなんかもきてるみたいです。
お肉はといいますと 上ロースを筆頭に上バラ、ツラミなんかも美味しいし、ミノ、シマチョウが絶品でした。
お店のおばちゃんが「このお肉はこうやって ここに肉汁が出てきたらひっくり返す!」とお肉ごとの焼き方を
指導してくれます。

最後の晩餐は絶対焼肉!_f0136906_9524222.jpg


「明日 地球が滅亡するとしたら何食べる?」ってよくあるじゃないですか
自分は間違いなく 焼肉 なんですけどね 皆さんは何食べますか?

by f-daisaku118 | 2009-03-18 09:34 |


<< シャリシャリ      始まります。 >>