人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

建築業界は狭いです。

建築業界は狭いです。_f0136906_1281097.jpg

週末 神戸岡本へ ワイズデザインさんの手掛けられた住宅のオープンハウスへ

この物件を担当したAちゃんは 以前一緒に仕事をしてた仲間。
いい仕事するようになったもんです。 感心、感心。

最初に ワイズデザインの所長である 入塩さんがコンセプト、プランの概要を丁寧に説明して下さりまして
(入塩さん 有難うございました。感謝です。)からじっくり中を拝見。
考え抜かれた確かなディティール、高い施工精度、色々と勉強させてもらいました。

でもってオープンハウスに行くと色んな知り合いや有名建築家の方に出会います。
皆さん フットワーク軽く勉強熱熱心 本当に建築、物づくりがすきなんですね

写真はオープンハウスにたまたま来てたfujiの先輩上田さん 普段バカ話してくれる陽気なかたですが
物づくりに対する情熱はものすごくアツイ御方です。見習わねば!

by f-daisaku118 | 2009-11-16 12:20 | 建物探訪


<< 大工工事終了      美井元町の家 経過 >>