人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

スタート

スタート_f0136906_13121545.jpg

ようやく着工にこぎつけた 南中振の家

最初に確認申請出したのは4月初旬 1ケ月ほど民間の某検査機関でチェックしてもらいながら、訂正の
やりとりをしてたんですが 途中から「この構造は解析ができない」って・・・
理由は「前例がないので。」
な・なんじゃそりゃ!! 1月半以上やりとりした挙句 そんなあほな・・・

って愚痴っててもしょうがないので 別の検査機関に出し直し。
構造の考え方を構造設計者から検査機関に説明してもらい 無事確認申請がおり やっとの思いで着工と
なったわけです。

本日、住宅あんしん保障+検査機関による基礎配筋のチェックが行われて 無事合格!

by f-daisaku118 | 2010-06-22 13:31 | 南中振の家


<< GREAT NATURE DVD      A3 >>