人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

味付けのりをくれる人

先日 高校3年生クラスの同窓会がありました 20年ぶりです。
まあ20年ですからね 顔はなんとなく覚えてても名前が全然でてこなくて
「覚えてる?」なんて言われると 
「あ・ああ~~はいはい 覚えてるよ~」なんて適当な返事しながら 
コソっと後ろ向いて「あの人 名前なんやったけ?」なんて他のひとに聞いたりしてたわけです(笑)

時間が経つにつれて みんなの名前と顔も一致して思い出話やなんやかんやで盛り上がってたんですが
ある子が突然 「藤森君 覚えてる?毎日私に味付けのりくれてたこと!」って

はああああああ??????????

味付けのりを毎日 オレが~~???  ま~~~~ったく記憶にないし ありえない!
しかも話を詳しく聞くと fujiが毎日3時間目くらいに早弁をしてて 食べ終わったあと味付けのりを
「はい」って渡してたって言うんです。

いやいやいやいや ありえない! 

そりゃ早弁したことはありますけど 毎日してたわけじゃないし 食べ終わった後に味付けのりを渡す
男子って ちょっと怖いじゃないですか

で 彼女のなかでfujiは「味付けのりをくれる人」だったそうです
絶対に彼女の記憶は捏造されてると思います(笑)

味付けのりをくれる人_f0136906_1914720.jpg

 
20年という年月は怖いです・・・

by f-daisaku118 | 2010-09-24 19:19 | その他


<< 今日の現場      直島散歩 >>