人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

マウス

マウス_f0136906_1052313.jpg

パソコンを購入したときに付属であったDELLのマウスを使ってたんですが ここ一週間位で
急にスクロールがうまく作動しなくて 自分の行きたい位置にカーソルを持っていけなくてちと
イライラしながら仕事してたんですけど さすがに我慢の限界に達したので 買い換えました。
ワイヤレスにするか?レーザーにするか?色々考えて色んな設計の知り合いの意見を聞いて
結局 有線で軽いのがいい との結論に至り Microsoft 社のマウスを購入
ちょっと大き目のサイズがfujiにはしっくりと手に馴染みます。

スクロールがスムーズに動く この当たり前の作業が非常に嬉しい!

by f-daisaku118 | 2008-08-01 11:01 | ツール


<< 建方      解体 >>