人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f-daisaku_a+a_blog

daisakuaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

2年半ぶりにサッカー

2年半ぶりにサッカーしてきました。
そもそも何故に2年半ぶりかって言いますと ちょうど2年半まえのGWに草サッカーにて
ヘンテコリンな転び方をしてしまい 膝が曲がってはいけない方向に曲がってしまったので
した。 
結局靭帯を痛めてしまい 松葉杖生活を送るハメに・・・それ以来 サッカーから縁遠くなって
いたのでした。

まあ怪我も完治して 超運動不足な日々を送っていたので 「いっちょやってみるか!」
ってなわけで がんばってきたんですがねえ
2年半まったく動いてなかった人間てこんなにも老化するもんですかねえ・・・
相手チーム(かなり若い!)の動きにはまったくついていけず バテバテ
今日は体中が筋肉痛(多分明日はもっとひどくなっている事でしょう・・・)(T人T)

設計関係でデスクワークの多い皆さん 定期的に運動しましょうね。

by f-daisaku118 | 2008-11-10 16:21 | その他


<< グルグル回る・・・上へ上へ      曇り空 >>